個人的にかわいいと思う女の子の写真集を集めてみた【随時更新予定】

  どうも、僕です

 

写真集が結構好きなんですがそのなかでも女の子がかわいい写真集を紹介しようと思います。ちなみに好きな写真家は藤代冥砂佐内正史です(女の子を撮らせたら最高です)

太陽とハチ蜜―高橋マリ子写真集

太陽とハチ蜜―高橋マリ子写真集

 

 藤代冥砂さん撮影で高橋マリ子さんの17歳〜くらいからの写真集で天使率100%です

 

 こちらも藤代冥砂さん撮影で大政絢さんの写真集。映画【嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん】でキレたヒロインをやっていてかなり良かったです

 

月刊太田莉菜 (SHINCHO MOOK 107)

月刊太田莉菜 (SHINCHO MOOK 107)

 

 太田莉菜さんの写真集。太田莉菜さんは写真集もっと出してもいいと思うんですがお願いします。女優の美波さんと共演した映画【ユモレスク逆さまの蝶】が最高でした

 

小松菜奈 first photo book 18

小松菜奈 first photo book 18

 

 映画【渇き】のヒロインで一気に有名になった小松菜奈さんの写真集。

docomoのCMで目に止まったんですがここまで有名になるとは思いませんでした

 

玉城ティナ フォトブック Tina

玉城ティナ フォトブック Tina

 

 第1回ミスiDグランプリの玉城ティナさんの写真集。ミスiDは2015年の水野しずさんもすばらしいので早く写真集出してください

 

羽化――Emergence

羽化――Emergence

 

 説明不要

栗山千明さまです

 

水原希子×蜷川実花 girl

水原希子×蜷川実花 girl

 

 蜷川実花さん撮影の水原希子さんの写真集。水原希子さんを最初に認識したのは映画【ノルウェイの森】のみどりちゃん役のときです。ちなみに蜷川実花さんが目をつける女の子はどれも素晴らしいです。

 

トーキョールキノグラフ

トーキョールキノグラフ

 

 藤崎ルキノさんのアート写真集。

散文のような小説のような文章とともにストーリーを楽しめます。

正直ヘタな小説よりずっといいです。ルキノさんもかわいい

 

 

山口小夜子 未来を着る人

山口小夜子 未来を着る人

 

故・ 山口小夜子さんの写真集

過去の広告の写真が見れるのでありがたいです

 

aBUTTON VOL.1_恋 橋本愛/高田里穂/岡野真也 (PLUP SERIES)

aBUTTON VOL.1_恋 橋本愛/高田里穂/岡野真也 (PLUP SERIES)

 

 あまちゃんで有名になった橋本愛さんの写真集。橋本愛さんはまだ写真集があまり揃ってなくてなかでもこれが一番の出来です。このサムネイルの写真一枚をネットで見てそこから橋本愛さんを調べあげてファンになりましたがまさか朝ドラで有名になるとは・・・

 

フリソデ姫 (KIMONO姫 特別編集) (祥伝社ムック)

フリソデ姫 (KIMONO姫 特別編集) (祥伝社ムック)

 

 写真集ではないけどでんぱ組の紫・もがたんぺこと最上もがちゃんが表紙を飾るムック本です。このフリソデ姫の他にKIMONO姫というムック本があるんですがそちらの女の子&アンティーク着物のテキスタイルやスタイリングが最高なのでオススメです

 

 

総括すると僕がチョイスするのは女の子にも人気があるモデルさんが多いと思います。

むしろ女の子のほうにこそ需要ある女の子って感じでしょうか。

できれば全部Kindleでほしいです