知っておきたい都内のカフェ活用法〜サクラカフェ幡ヶ谷

 どうも、僕です

 昔、笹塚に住んでいたんだけどこの街は住宅街なのもあって深夜散歩しやすく、夜になるとサクラカフェ幡ヶ谷まで散歩をすることが多かった。

ポケットに入れてきた文庫本一冊をだらだらと読んで日付が変わると家路につく感じだ。

 

 サクラカフェ幡ヶ谷は外国人バックパッカー向けのサクラホテルに併設されたカフェでコーヒー1杯210円〜食事も可能。24時間営業でWi-Fiと電源完備で作業もし易い。

 

 幡ヶ谷は京王線新宿駅から電車で2分くらいで新宿ユーザーには来やすい場所だ(家賃も比較的安い)ホテルがメインなのでカフェで長居しても店員の目で居心地が悪くならない所が良い

 

 僕が10代のころ住んでいたのは静岡で、周囲は国道で特になにもない家ばかりの土地でカフェなんてものはないしファミレスでもふらっと立ち寄るなんてことはできず、車を出してもらって気合を入れて店に行かなければならないという環境だったのでこういう暮らしができることがとてもうれしい。東京はソロプレーヤーにとっては活動しやすいフィールドだ

 

サクラカフェは他にも神保町や池袋にもあるので山手線ユーザーはこちらもオススメです

www.sakura-hotel.co.jp

 

 

https://instagram.com/p/K9xNrthjrb/

Instagram

大体店内には数人しかしない。多くても10人いるかどうか

https://instagram.com/p/K923k_BjsW/

Instagram

 

https://instagram.com/p/MW8tUthjsY/

Instagram

天気のいい日は外でドヤリングができる。冬は寒いのでおすすめできない

https://instagram.com/p/ndIclDBjpg/

Instagram

夏の夜は最高なので是非