2015-08-27から1日間の記事一覧

2万円握りしめてユニクロへ行こう~男性向け

どうも、僕です 「何を着たらいいかわからない」と言ってる人に限って服の量は多いです。 店で選ぶときも「まあこれなら恥ずかしくはないだろう」みたいな買い方をしているくらいなら持ってる服全部捨てて2万円握りしめてユニクロに行きましょう。 必要な服 …

ひきこもりがどんなものか知ってほしい

どうも、僕です まずこの写真を見てください 渡辺篤さんというアーティストがひきこもっていたときの部屋の再現です。 渡辺篤さんはひきこもりをアートに昇華しようとして個展を開いた人で去年ちょっと話題になりました。東京藝術大学出身のれっきとした作家…

実は鞄の中身はmaximalist

どうも、僕です 今回はかばんの中身を紹介します。 僕は結構、家に帰らないで友達のシェアハウスに寝泊まりしたりBARの隅っこで雑に寝て目を覚ましたら朝なんて生活をしています。 なのでいつでも家やオフィスと同じ環境を持ち歩いていたいのでカバンの中身…

ひきこもり系でおすすめの本5選

どうも、僕です なんかひきこもり系の本、ひきこもりたい気分にさせてくれる本について紹介したいのでだらだら書いてみました。ひねくれた作品は除外したのでどれも読みやすいと思います。 スティル・ライフ (中公文庫) 作者: 池澤夏樹 出版社/メーカー: 中…